Weekend FavaretPhoto 


by rin_papa

イモ煮会 IN 安比奈親水公園

12月9日
安比奈親水公園にてイモ煮会。
お友達はルビー家・ララセラ家・エルユイ家。
午後になって、風が出てきましたが おいしく楽しい食卓を囲めて大満足な1日でした。
皆様、御馳走様でした。
内容については「ゆかり」のサイトをご参照願って、ここではワンちゃん写真をメインにアップします。(スゲェー手抜き)

ロケートはこんな感じ。広々としてすぐそばに川が流れている。
a0103596_1502847.jpg

よって、風が出ると身を隠すものがない。そこで大佐さんの風除けタープ。結構助かりました。
a0103596_1553378.jpg

さらに風力が増してきた。こうなるとエルユイ家のドームシェルター登場。ドドーン。
a0103596_1582393.jpg


※我が家以外はみんな筋金入りキャンパーなので、状況に応じて的確なアイテムが飛び出す。流石。本当にお世話になりました。






では ルビたん から
お誕生日オメデトー。
a0103596_2502474.jpg

a0103596_251988.jpg

a0103596_2513972.jpg


チーム ララセラ
a0103596_2534914.jpg
a0103596_2542032.jpg
a0103596_2553918.jpg


チーム エルユイ
a0103596_257780.jpg

a0103596_2574744.jpg

a0103596_2581652.jpg


そんでもって チーム リンタマキッズ  って凛しかいない
a0103596_304039.jpg

a0103596_311640.jpg

a0103596_323347.jpg


あとは絡み専門
ユイちゃんVSキッズ
a0103596_343153.jpg

a0103596_371059.jpg

a0103596_310234.jpg

タマvsキッズ
a0103596_382746.jpg

リンvsタマ
a0103596_392233.jpg


パパ・ママ達がお食事中、じっと我慢。
a0103596_3132841.jpg
a0103596_3134545.jpg

a0103596_3151067.jpg

※リンの場合、芝生をたべていた。翌日は芝のウ●チでした。

お散歩の途中でよっていただいたキャバちゃん。(名前忘れました。ゴメンナサイ。)
a0103596_3193925.jpg

a0103596_3195881.jpg


おまけ。「水系」大嫌いなキッズの成長。ここまで出来るようになりました。
喉が渇いていただけ?
a0103596_3215851.jpg


たのしい1日でした。タマ&キッズのルンルンでお別れ。ではまた。
a0103596_325076.jpg

[PR]
by rin_papa | 2007-12-12 03:27 | お友達