Weekend FavaretPhoto 


by rin_papa

カテゴリ:お友達( 25 )


A Happy New Year,2010 ことしもよろしくお願いします。

a0103596_0431350.jpg


この日はハン・サク家と
[PR]
by rin_papa | 2010-01-28 00:50 | お友達

流しそうめん

8月も終わるころ、芝生の綺麗なお友達の家で流しそうめん。
今年で3回目。だんだん手際がよくなる。
a0103596_2313949.jpg

お天気はいまいちだったが、なんとかそうめんタイムには間に合った。
a0103596_23332055.jpg

食いしん坊チーム参上。
a0103596_23334271.jpg

ご機嫌!!。そうめん美味しい?
a0103596_23405731.jpg
a0103596_23411271.jpg
a0103596_23412821.jpg

あとはお庭の芝生で食後の運動。
a0103596_23455623.jpg
a0103596_2346192.jpg

我が家には無縁な家庭菜園。お花も綺麗でした。
a0103596_23515549.jpg
a0103596_23522941.jpg

a0103596_2352478.jpg

皆様、お世話になりました。(代表 凛)
a0103596_2354958.jpg

[PR]
by rin_papa | 2009-09-05 23:55 | お友達
10月5日 朝比奈(アイナ)親水公園でお友達と芋煮会
鍋担当のララセラ家、ご飯・スイーツ・串もの担当のルビー家のみんな、お疲れ様でした。
当日、エル君体調不良にて、michiyoさんとユイちゃんのみ参加だったけど、今度はエルユイ家とフルキャストで遊ぼうね。
御馳走は「ユカリ」のhpをご参照のこと。
ここでは、参加のワン達を中心にざっと紹介することにします。

どこでもdog-run。(ルビー家の優れもの)
a0103596_23325110.jpg


ルビたんとルカたん
a0103596_23572068.jpg

a0103596_23582235.jpg


ララァちゃんセイラちゃん
a0103596_2341191.jpg
a0103596_23412232.jpg
a0103596_23414759.jpg

vs Rin
a0103596_23472860.jpg


ユイちゃん
a0103596_23434599.jpg
a0103596_23441184.jpg

vs Rin
a0103596_23455496.jpg

a0103596_23484385.jpg


我が家のワン RTK
a0103596_23503969.jpg
a0103596_2351374.jpg
a0103596_23513888.jpg
a0103596_23524810.jpg

珠はこの日はテンション↓ (Photo by Yukari)
a0103596_23551337.jpg
a0103596_23552868.jpg

[PR]
by rin_papa | 2008-10-05 23:59 | お友達
5月4日 混雑・人混みがキライな我が家。そんな我ままを、快く聞いてくれたお友達。
さくらチャン・半蔵クン・楓チャン一家と近場でデート。
HAKUさん、MAYUMIさん、WAN達。一日お付き合いの程、ありがとうございました。

     ★ランチを満喫した 味市場にて
a0103596_17484916.jpg

     ★セントラルパークにて、鯉のぼり?と。
a0103596_1751838.jpg


     ★LUNCHをはさんで、2つの公園をハシゴ。(空いていてLUCKY)
a0103596_18191689.jpg

a0103596_18205097.jpg


a0103596_1849201.jpg




     

More
[PR]
by rin_papa | 2008-05-06 18:59 | お友達
はじめまして、ちゃー君

4月9日 やっと ちゃー君に会えた。写真でもカワユイのだが、実物は本当にかわいい。
これからもヨロシクね。
a0103596_1750547.jpg

a0103596_1751362.jpg

a0103596_1752549.jpg


More
[PR]
by rin_papa | 2008-04-12 07:07 | お友達

10cava's in KAWAGOE

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・
3月23日。川越の公園にて。4家族で公園LUNCH。
ポカポカ陽気の良い日でしたが、残念ながら桜はまだでした。

ご一緒いただいた、ハンサク家・ララセラ家・エルユイ家の皆様 御馳走様でした。
a0103596_0382119.jpg


本日の主役たち 10cava's。
a0103596_259323.jpg


10cava's shot
[PR]
by rin_papa | 2008-03-29 03:54 | お友達

バロン家と

2008年1月6日 秋ケ瀬の傍の公園で。
長いお正月休みの最後の日。ちょっとだけバロン家と公園にてご一緒できました。
時間は少なかったけど、グータラ正月を過ごしていた我家には良い刺激。
a0103596_1517988.jpg


★久々のfieldで爆走するワン達
とにかく楽しいkizz
a0103596_15215267.jpg

今回もdisk catchがすごかったアイちゃん
a0103596_15231697.jpg

a0103596_15331311.jpg

rinの場合、大好きなボール遊びを満喫
a0103596_15403626.jpg


★あっという間に陽が暮れる・・
あーあ。フレアゴースト。
a0103596_15481059.jpg


後記 今回 バロン君・珠のphotoがありませんでした。ごめんなさい。
ナデナデしてるうちに真っ暗になってしまいました。珠の場合、近くを走る(鉄橋)電車の音に
ビビってしまい・・・NG
最後に失敗photo。よっしゃー、と思ったらフレームアウト(プレビューしなかった)。また今度挑戦します。
a0103596_1614919.jpg

[PR]
by rin_papa | 2008-01-14 16:03 | お友達
12月9日
安比奈親水公園にてイモ煮会。
お友達はルビー家・ララセラ家・エルユイ家。
午後になって、風が出てきましたが おいしく楽しい食卓を囲めて大満足な1日でした。
皆様、御馳走様でした。
内容については「ゆかり」のサイトをご参照願って、ここではワンちゃん写真をメインにアップします。(スゲェー手抜き)

ロケートはこんな感じ。広々としてすぐそばに川が流れている。
a0103596_1502847.jpg

よって、風が出ると身を隠すものがない。そこで大佐さんの風除けタープ。結構助かりました。
a0103596_1553378.jpg

さらに風力が増してきた。こうなるとエルユイ家のドームシェルター登場。ドドーン。
a0103596_1582393.jpg


※我が家以外はみんな筋金入りキャンパーなので、状況に応じて的確なアイテムが飛び出す。流石。本当にお世話になりました。

当日のワンちゃんshotはこちら
[PR]
by rin_papa | 2007-12-12 03:27 | お友達

Akigase_Lunch

11月4日。またしても野外ランチ(いやいや御馳走)
天気の良い休日はこれに限ります。
今回もアビィー・ジマー家と一緒。そして、またもや御馳走になってしまった。
御馳走様でした。

アビジマ家のD/O。何ができるのだろう。
a0103596_124956.jpg

ローストチキンです。美味です。美味しさをうまく表現できず、ごめんなさい。
ガーリック・バルサミコ・オリーブオイル・・トマトののったトーストもGOOD。
a0103596_138194.jpg

a0103596_133345.jpg

a0103596_1332057.jpg

a0103596_1334227.jpg


食後は最近凝っている直火エスプレッソ。一気にフォームドミルクを作るため、ミルクパンを調達。
a0103596_1445025.jpg


ワン達はみんなノンビリ・マッタリ
a0103596_151197.jpg

アビィーちゃん&ジマー君
a0103596_1481180.jpg

a0103596_1482574.jpg

我が家のワン 凛・珠・絆は・・
a0103596_158298.jpg

食べたし、遊んでもらったし、みんなご機嫌。
a0103596_231291.jpg
a0103596_232824.jpg
a0103596_234293.jpg


癖になりそうです。何度でも、来たいですね。アビ・ジマ家の皆様、ありがとうございました。
a0103596_252995.jpg

[PR]
by rin_papa | 2007-11-05 02:08 | お友達

Day_Camp in Akigase

10月21日
お友達と秋ケ瀬公園にてDay Camp
エル・ユイ家/さくら・半蔵・かえで家/苺・ジャム家と我家(凛・珠・絆) 全部で10Cava's
あっという間の一日。

hakuさんちのタープデビュー。(大きい) 当初は人(左)とワン(右)に分かれていたが・・
a0103596_1104446.jpg


すぐさま、いっしょに。こっちのほうが自然。
a0103596_1145124.jpg


今回は我家も初物があって・・・・stoveです。前回、渡良瀬で苺・ジャム家に見せてもらって
翌週にはget。*のGS-330A。とにかくメカがカッコイイ。
正直、cookerには成り切れないので・・coffeeからスタート。
パーコレーターはやめて、BIALETTIの定番エスプレッソと泡泡MILK。
a0103596_1272663.jpg
a0103596_1275193.jpg


今回、たくさんxたくさん 美味なるもの御馳走になり感謝です。(詳細は「ゆかり」のBLOG)

途中、「オフ会ですか?」とキャバ連れのファミリーが・・
a0103596_1412116.jpg


この日はたくさんの人出があった。よって静かになるまでガマン。(ゴメンネ 凛)
a0103596_1513691.jpg


夕刻になって、皆が帰り始めた頃 やっと出番になった。

今回のお友達SHOT
[PR]
by rin_papa | 2007-10-23 02:47 | お友達