Weekend FavaretPhoto 


by rin_papa

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

川遊びリターンズ

一度気に入ると「シツコイ」我家。
先週に続き川遊び 第2弾。
a0103596_17353189.jpg


今回は近くでお祭りがあり、花火がバンバン。
モチロン 「珠」は撃沈。 「絆」はもとよりローテンション。
一人ご満悦は「凛」でした。

☆凛
a0103596_17382463.jpg

a0103596_1738407.jpg

a0103596_17385544.jpg

結構 いい運動になる。
a0103596_1740561.jpg


★絆 このローテンションぶりをご覧あれ しかも一人だけ濡れていないのでデカく見えるし。
a0103596_1744871.jpg

それでも帰るころには元気になった
a0103596_17465477.jpg

川から離れても大丈夫だった。いつになったら慣れてくれるのか
a0103596_17481916.jpg


それでもめげないでまた行くぞ。
a0103596_17491593.jpg

a0103596_17501189.jpg

[PR]
by rin_papa | 2007-08-27 00:00 | 凛・珠・絆

川遊び

8月19日 お友達と入間川の上流で川遊び。
水も冷たく暑い日にはこれが一番。
a0103596_1174324.jpg

ママ・パパもワンも大満足。一日のんびりできて、涼めて、駐車場代¥1,000では安い。
車から川まもでも近くて、荷物運びも楽ちん。(これが◎でして)
トイレもすごく綺麗だった。
a0103596_1235514.jpg

ただし、1名(ワン)を除いて。水ものは本当にNGかも・・・・参った。
a0103596_126948.jpg

お友達のエル・ユイ家にオンブにダッコ状態で。。。ありがとうございました。
a0103596_133353.jpg


続きはこちらから
[PR]
by rin_papa | 2007-08-23 02:39 | 凛・珠・絆

Dog_run 補足

凛の場合
普段はDashなどまったく無縁。
Ballの誘惑はすごいらしい。
珠よりも、絆よりも速い。

この画像はクロップしてます。(ママをカット)

a0103596_234782.jpg

a0103596_24831.jpg

a0103596_274484.jpg

a0103596_28080.jpg


絆(Kizz)の場合
相も変わらず、空気が読めない。
よく「ゆかりママ」に叱られる。
a0103596_2183484.jpg

a0103596_2191151.jpg

本当のママ(珠)にも叱られる
a0103596_220548.jpg

だけど、本人 いたって平気
a0103596_223942.jpg


この日、一番楽しいんだのはKizzかも
a0103596_224934.jpg


でも、そのKizzでも苦手があるのです・・・              to be continued
[PR]
by rin_papa | 2007-08-22 02:30 | 凛・珠・絆
猛暑続きだったが、北の高気圧がちょっとガンバッテくれた。
最高27度。曇り。
これは行くしかない。どこってもちろんDog_run。
そんな訳でZebraさんへ。
もちろん、blogのお休みはお休みです。
a0103596_0485469.jpg

久々なので走る。走る。
a0103596_0511692.jpg

幸い2番目のrunが誰もいなくて貸切状態。
a0103596_1162547.jpg


こんな時は、珠はノリノリになる。
a0103596_056574.jpg

a0103596_059581.jpg


もうちょっと あるよ
[PR]
by rin_papa | 2007-08-19 22:00 | 凛・珠・絆
ほんとうに猛暑です。
体調を崩さぬよう、ご用心あれ。
当家では、ワンよりママやパパが暑さに弱いため、お休みです。

a0103596_15526.jpg

[PR]
by rin_papa | 2007-08-15 01:55 | 凛・珠・絆