Weekend FavaretPhoto 


by rin_papa

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

絆の兄弟達と新年会

2008年1月27日 半年振りに 絆の兄弟と新年会。みんな逞しく元気でなにより。
※凛・珠のお子達 (4男1女、1歳半です。)
a0103596_016429.jpg

お店のお庭で遊んだり、店内でくつろいだり。
a0103596_0224921.jpg

a0103596_027768.jpg


それにしても、絆以外 みんな耳の毛がなが~くなっていた。 あれぇ????

今回、兄弟のパパ・ママから珠へBirthday Present ありがとうございました。
a0103596_2113319.jpg


兄弟たちの成長はこちらから
[PR]
by rin_papa | 2008-01-30 02:25 | その他

Rin Tama & Kizz in UraBandai

1月19日~21日。珠の誕生日旅行をかねて裏磐梯へ雪遊びにいってきました。
氷点下の銀世界でしたが、なぜか寒く感じなかった。(楽しかったから?)

お宿の裏の秘密の沼にて(無人氷結ドックラン)
a0103596_1553793.jpg

a0103596_243319.jpg

a0103596_251913.jpg


旅の詳細レポは「ゆかり」に任せるとして、ワン達の楽しそうなSHOTをどううぞ。

今回の主役 「珠」 3歳になりました。これからもよろしくお願いします。
a0103596_2202265.jpg

a0103596_4143047.jpg


こちらからです。
[PR]
by rin_papa | 2008-01-27 04:27 | 凛・珠・絆
2008年1月12日
横浜の會おばあちゃん(シルキーちゃん)とおじいちゃん(マッキー君)に会ってきた。
いろいろと御馳走になり、お世話になり、ありがとうございました。
シルキーちゃんは今回お誕生日を迎え14歳。(ご長寿DNAです。)素晴らしいの一言。
絆から見れば、會會おばあちゃんと會おじいちゃんになる。

會おばあちゃん(シルキーちゃん) と凛
a0103596_1633436.jpg


おじいちゃん(マッキー君) と凛 ※マッキー君は12歳。とてもハイパー。
それに、とてもナツッコイ。kizzみたい。
a0103596_16365320.jpg

a0103596_16381978.jpg

a0103596_1639864.jpg


シルキーちゃん宅には、トイプーのシンシアちゃんもおりまして・・黒いワンちゃんshot難しいですね。(真っ黒に・・・)
a0103596_16425864.jpg

a0103596_16442524.jpg


今回、脇役の珠と絆とともに。※このお椅子はシルキーちゃん専用椅子です。ちょっと拝借。
ご長寿DNA、あやかりたいです。
a0103596_16473360.jpg


天気は悪かったのですが、景色は最高でした。(いいなぁー)
a0103596_16513369.jpg

[PR]
by rin_papa | 2008-01-14 16:58 | 凛・珠・絆

バロン家と

2008年1月6日 秋ケ瀬の傍の公園で。
長いお正月休みの最後の日。ちょっとだけバロン家と公園にてご一緒できました。
時間は少なかったけど、グータラ正月を過ごしていた我家には良い刺激。
a0103596_1517988.jpg


★久々のfieldで爆走するワン達
とにかく楽しいkizz
a0103596_15215267.jpg

今回もdisk catchがすごかったアイちゃん
a0103596_15231697.jpg

a0103596_15331311.jpg

rinの場合、大好きなボール遊びを満喫
a0103596_15403626.jpg


★あっという間に陽が暮れる・・
あーあ。フレアゴースト。
a0103596_15481059.jpg


後記 今回 バロン君・珠のphotoがありませんでした。ごめんなさい。
ナデナデしてるうちに真っ暗になってしまいました。珠の場合、近くを走る(鉄橋)電車の音に
ビビってしまい・・・NG
最後に失敗photo。よっしゃー、と思ったらフレームアウト(プレビューしなかった)。また今度挑戦します。
a0103596_1614919.jpg

[PR]
by rin_papa | 2008-01-14 16:03 | お友達
2008年 元旦
本年もよろしくお願いします。
a0103596_23211311.jpg


●1月1日 お友達がよってくれた。エル・ユイ家の皆様、今年もよろしくお願いします。
a0103596_23305938.jpg

エル君&ユイちゃん
a0103596_23365049.jpg

a0103596_23375311.jpg

a0103596_23381652.jpg


Rin vs ユイちゃん のオモチャ争奪戦は俊敏さでユイちゃんに軍配。
a0103596_23471337.jpg

a0103596_23474456.jpg


●1月2日 初詣&新年会(嫁さんの実家)
ワンも入れる神社(秋葉神社) この日は混んでいた。撮影スポットもなく・・・
a0103596_031338.jpg

a0103596_06249.jpg

新年会での姪っ子 ダンスを披露。
a0103596_0145636.jpg


お年玉をもらったワン達は・・・・数時間後・・・・ハカイダーめ!
a0103596_0194384.jpg

a0103596_0201854.jpg


ワン達よ、今年もノンビリ・楽しく 過ごそう。
[PR]
by rin_papa | 2008-01-05 00:26 | 凛・珠・絆

2007 年末

残すところ、あとわずか。我が家の年末は恒例の大掃除。
といっても、活躍するのは「ゆかり」。この時期はワン達は はっきり言って「暇」
そういう時は寝るに限る。3ワン+私は 「掃除人」の邪魔にならないようにする事にしている。
a0103596_2372454.jpg


それと、活躍するのはワン達と暮らし始めてから3代目となった掃除機も。
(前2代ともフィルターがダメになった。キャバ毛は恐ろしい。)
a0103596_23141843.jpg


来年もよい年でありますように。
[PR]
by rin_papa | 2008-01-04 23:17 | 凛・珠・絆

Rin Tama & Kizz in Kiyosato

昨年末、バタバタしてPCに向かう時間がなかった。
それで、今頃まとめてUP。

2007年12月23-24日
久々にお出かけ。TamaとKizzは初めてのお泊り。
目的地は清里。雪の中でワン達を遊ばせてあげたかった。
a0103596_18175910.jpg


ただ、残念だったのは天気。当日の朝は雪ならぬ雨。よって、雪がグシャグシャ。午後には晴れたけど。
それでも遊んでしまう。我が家のワン達。
●清里の駅の道内のドックランにて
a0103596_18354193.jpg

a0103596_18363472.jpg

a0103596_18393618.jpg

a0103596_1841149.jpg

a0103596_18443284.jpg

●あっという間にドロンコ でも楽しいようだ。
a0103596_18502469.jpg


その後 エル・ユイ家と合流して集合写真。
a0103596_1915227.jpg

●エル君とユイちゃん
a0103596_19101448.jpg

a0103596_1912486.jpg


宿泊はモーニングミスト。部屋から直接お庭(Dog_Run)に出ることができる。
この辺(小淵沢)は雪がなかった。
a0103596_1932810.jpg

その日の晩は、つかれて爆睡するワン達。
a0103596_21241514.jpg

モーニングミストの看板キャバ ビビ君
a0103596_21303668.jpg

翌朝のこと・・・
朝一でビビリまくる Tama エルパパさんへ逃避行。
a0103596_2147976.jpg

その訳は ランのすぐ傍を通る「電車」
a0103596_21495919.jpg


雲ひとつない晴天の中、次の目的地へ
a0103596_2224494.jpg

松原湖に到着。寒かった。風が強かった。湖面に薄氷が・・。昨日は凍ってなかったらしい。
a0103596_22201358.jpg

a0103596_22213584.jpg

足場もツルツル。ワン達は「水」が気になって・・・
a0103596_22271919.jpg


後記 ワン達と楽しいひと時を過ごすのが、我が家の「お遊び」のコンセプト。でも今回一番楽しんだのは・・・
a0103596_2240184.jpg

[PR]
by rin_papa | 2008-01-04 19:53 | 凛・珠・絆