Weekend FavaretPhoto 


by rin_papa

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Rin Tama & Kizz in Gunma

2008年2月10日 お友達(半蔵君・さくらチャン・楓チャン)と群馬へ。
目的はいちご狩り。半クンのママさんが探してくれたこの苺園、お勧めです。
a0103596_0155387.jpg

ハウスが2つあってどちらへも入れる。いろんな苺を食べくらべ。時間は一応30分ですが・・
「お腹が一杯になるまでいいですよー。」だって。いい人達だぁ。
a0103596_021301.jpg

ワン達も相当いただきました。本当はワン分もお支払いしないと・・ちと罪悪感。


苺狩りのあとは、ご飯。当日はノーアイデア。近くのワンOKの有名な旅館に予約を入れよう
としたが、「予約は前日まで。」で残念。その代りワンOKのおいしいお蕎麦屋さんを紹介してもらう。NAVIにインプットし、GO!!。・・・・そのお蕎麦屋さんは山間にあった。よい予感。
a0103596_114859.jpg

a0103596_1192338.jpg

a0103596_1194968.jpg

二八そば。(十割そばもできるようです) 旨い。
a0103596_122355.jpg


もう少しあるよ。
[PR]
by rin_papa | 2008-02-15 02:11 | 凛・珠・絆

再び雪遊び

2008年2月3日 朝、お友達(ルビー家)より電話があったらしい。私はzzzzz・・・。
雪が降っているので、雪遊びのお誘いだった。飛び起きて、バタバタと準備をしてGO。
待ち合わせは近くの公園。ちょっと遅れて到着(ゴメンナサイ)。閑散としていてラッキー。
a0103596_2210392.jpg

雪だるまになろうがまったく平気。遊びまくり。
a0103596_221953100.jpg
a0103596_2220479.jpg

a0103596_22255892.jpg

a0103596_23361940.jpg

お世話になりました。ルビタン。
a0103596_22353084.jpg


みんなの雪遊び。
[PR]
by rin_papa | 2008-02-03 23:45 | 凛・珠・絆