Weekend FavaretPhoto 


by rin_papa

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月14日 先週河口湖にいったのですが、急遽、思い立って今度は本栖湖へ。目的は昼寝。(私だけ?)
a0103596_252898.jpg

a0103596_255228.jpg

静かな湖、聞こえるのは風音くらい。リフレッシュにはもってこいの場所。
a0103596_2143422.jpg

a0103596_2114738.jpg


自分の昼寝とは別に、ゆかりにはまた別な目的があって・・・。絆の水嫌い対策。
a0103596_2212451.jpg

すこしは前進。不屈の根性。(どっちが?)
a0103596_2255077.jpg

a0103596_2423352.jpg

a0103596_2284177.jpg


のんびり過ごした休日
[PR]
by rin_papa | 2008-06-18 03:04 | 凛・珠・絆

Rin Tama & Kizz in Yamanashi(1)

6月8日 ハン・サク・カエデ家とサクランボ狩り。(勝沼)
前回、まだ寒い時期に苺狩りへ群馬の伊香保に出かけた。今回は第2弾、ワンと入れるサクランボ狩りに挑戦。(いっしょに入れた、だけでしたが・・・)
a0103596_0492789.jpg

品種は佐藤錦・高砂がメイン。高い位置の実ほど甘くておいしい。
a0103596_0515778.jpg

この手の、食べ物系のイベントでは俄然ハリキル人。
a0103596_0541013.jpg

見守るワン達。園内ではワンにはアゲラレナイ。残念。半クン、サクちゃん、カエちゃん、いい子でしたよー。
a0103596_058766.jpg

a0103596_103456.jpg

40分間、食べるだけ食べて、それから休息。園外でワン達のサクランボ試食タイム。
a0103596_110991.jpg

a0103596_1103696.jpg

この時期、○○狩りは大変賑わう。よって朝いちの予約がいいようです。
そんな訳で、朝の早いうちに目的は終了。お買い得なお土産サクランボを購入して次なる目的地へ・・・・・

More
[PR]
by rin_papa | 2008-06-18 01:53 | 凛・珠・絆

Rin Tama & Kizz in Izu_Shimoda

5月28日~29日 Kizzの2歳の誕生日のお祝いでお泊まりで伊豆下田までお出かけ。(代休)
静かな海辺でのんびりしようと思っていた。天気予報は曇り~雨だったが、さすが晴れ女、当日は快晴。天気も夜まで崩れることはなかった。
(真夜中3時半に家を出て、日の出ごろには熱海に到着。その後、伊東で仮眠して下田へ。)

伊豆下田、右手に見えるのは白浜。今日の目的地はその奥の外浦海岸。
a0103596_15435474.jpg

目的地の海岸。シーズン前の平日とあって人がない。そして綺麗で静かな海。
a0103596_15461224.jpg

a0103596_1633174.jpg

シーカヤックの講習会。気持ち良さそう。
a0103596_15493235.jpg


早速、浜辺で探索開始。凛と珠も大喜び、しかし絆は・・・・・
a0103596_1601564.jpg

a0103596_1603752.jpg

a0103596_1615771.jpg

a0103596_1633612.jpg

絆はどうも海が苦手なようで、砂浜をウロウロ・・・。
a0103596_1674397.jpg


続きはこちらから
[PR]
by rin_papa | 2008-06-01 16:12 | 凛・珠・絆