Weekend FavaretPhoto 


by rin_papa

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

巾着田 「きんちゃくだ」と読む。自分は「きんちゃくでん」と思っていた。
9月24日 先週に続き代休。今回は彼岸花を見に日高の巾着田へ。平日だからガラガラだろうなんて、甘かった。駐車場は満車。込んでいた。・・・参った。でも彼岸花は満開。
a0103596_2253359.jpg

a0103596_226368.jpg

a0103596_2405942.jpg

「草喰い女=珠」が彼岸花を食べたりしないかが心配。
a0103596_2315860.jpg
a0103596_2322436.jpg

当日は暑かったが、アカシア林は涼しく、傍を流れる高麗川には救われた。
a0103596_2401041.jpg

a0103596_237773.jpg


★補足
巾着田に来る前、川越運動公園に隣接したdogrunに立ち寄る。(3月4日より一般公開。無料)
ここは誰もいない。よって珠テンション↑。
a0103596_2504461.jpg

a0103596_2522061.jpg
a0103596_2523714.jpg

a0103596_253747.jpg

a0103596_2532243.jpg

ちょっと走るには打ってつけの場所でした。
[PR]
by rin_papa | 2008-09-24 23:30 | 凛・珠・絆

Rin Tama & Kizz in Kita-Karuizawa

9月17日。 この日は代休。前日は凛の6歳の誕生日だったし、涼しいところへ。
向かった先は北軽井沢のスカイパーク。誰もいないだろうな~。
朝は中軽井沢の公園で、朝ごはんと休憩。きれいに管理されているランがあって無料。隣には小川。

湯川ふるさと公園にて
a0103596_1202745.jpg

ここがdogrun、誰もいないと珠のテンションup。
a0103596_1205326.jpg

a0103596_1223768.jpg

a0103596_123134.jpg

a0103596_1231661.jpg

a0103596_1232899.jpg
a0103596_1233628.jpg

となりの小川。
a0103596_1263847.jpg
a0103596_1264781.jpg


結構遊んだあと、スカイパークへ・・・

More
[PR]
by rin_papa | 2008-09-17 23:30 | 凛・珠・絆

Rin Tama & Kizz in Nasu

9月14日 半蔵君・さくらチャン・楓チャン一家と日帰りで那須へお出かけ。天気が怪しかったので、本来の目的地の本栖湖から前日深夜になってからの変更。
a0103596_2358158.jpg


待ち合わせは、那須の超おいしいパン屋さん。開店前から行列が出来ていた。
a0103596_23591974.jpg

そこで、焼き上がりの美味しいパンをタラフクいただいてから、大きなDogrunがある動物王国へ。
a0103596_0124932.jpg

その日、ハクさん・マユミちゃんから凛へのうれしいbirthday cake presentありがと~。
a0103596_0184297.jpg


More
[PR]
by rin_papa | 2008-09-14 23:55 | 凛・珠・絆