Weekend FavaretPhoto 


by rin_papa

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月23日~24日 裏磐梯。

a0103596_145412.jpg

我が家の「雪女」珠のお誕生日に合わせ、向かったのは雪の裏磐梯。
さすがに寒かったけど、雪景色は最高でした。

本当は、到着日はドンヨリしていてあまり良いお天気ではなかった。こんな感じ。
a0103596_1105411.jpg

ここ1週間はお日様に見放された様な天気だったらしい。
a0103596_1214074.jpg


しかし、我が家の「晴れ女」の影響力は大きく、晴れ間が・・・
a0103596_1244322.jpg


続きはこちらから
[PR]
by rin_papa | 2011-01-31 01:56 | お出かけ

梅 開花

自宅近所の梅林。例年より2週間ほど早く開花。(まだまだ結構寒いんですけど)
通常、梅の花が咲くころが 珠の誕生日。どこへ行こうか(もちろん、計画は嫁さん)

a0103596_15391463.jpg

a0103596_15423070.jpg
a0103596_15424765.jpg

[PR]
by rin_papa | 2011-01-06 15:43 |

ごあいさつ

謹賀新年

本年もよろしくお願いします。by Rin,Tama & Kizz

a0103596_22474922.jpg

[PR]
by rin_papa | 2011-01-05 22:52 | 凛・珠・絆

From 2010 to 2011

A Happy New Year 2011

本年もよろしくです。

昨年はちょっと忙しかった。ワン達との時間も少なかった。ブログの更新も忙しさにカマケ、すっかり止まったまま。今年は少しでも多くワン達と過ごせれば思う。(新年早々の反省)
とりあえず、機会は少なかったものの、2010年ワン達との楽しい時間の総集編。
a0103596_2238824.jpg

a0103596_23513695.jpg


2010年のまとめはこちらから(クリックでジャンプ)
[PR]
by rin_papa | 2011-01-03 23:53 | 凛・珠・絆